見出し画像

【名医紹介/裏ハムラ】大成功した私のクマ取りをお願いした執刀医について【価格公開】

こんにちは、はちです。
こちらのnoteでは私は2021年12月に受けた裏ハムラという目の下のクマ取りの施術をお願いした執刀医の先生に関する料金と情報を公開しています。
施術のbefore/afterや、感想などについては下記の記事に記載していますので、それらの情報を知りたい方は先にそれらをお読みいただくとより欲しい情報が手に入ると思います。

裏ハムラに関する情報は脱脂でのクマ取りと比較して非常に少なく、私自身この執刀医の先生と出会うまで相当苦労しました。
およそ2年の歳月をかけてSNSやネットで情報を探しては色んなクリニックえカウンセリングを受け、適切に情報を比較検討するために勉強をし、それに対するプロの意見を聞きに行くために足を運び、たくさん悩んで考えてお願いすることを決めた先生です。

結果、本当に本当に大満足の結果を得ることができました。
あの時、この先生にお願いすることを決めた自分を褒めてあげたいです。

before
after
before→after

before/afterの詳細や私が感じた効果についてはこちらの記事に書いています。【体験談/症例写真】裏ハムラでクマ取りしたら大成功した話を聞いてほしい。

さて、こんな大恩義を感じている先生は誰なのか。
ここから先は、本当に興味を持っている方にだけお進みください。

ここから先は

286字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?