【クリニック名まで公開】ポテンツァやらなきゃよかった。まじで。

2019年から本格的な肌管理を始めた私。
これまでは「やってよかった」施術を中心にご紹介してきましたが、今日はやらなきゃよかった、やって後悔した施術をご紹介します。

もう結論からお伝えしちゃいます。

やらなきゃよかった施術TOP3

🥇ルメッカ
🥈TCAクロス(濃度60%)
🥉ポテンツァ

です!!!


最近のTwitterでは「ルメッカ、フォトフェイシャル最高!!」「ポテンツァはダーマペンの上位互換!最高!!」という趣旨の発信をよく見かけますが、私個人としては「??」な部分もございます。ぶっちゃけ。


なぜ後悔したのか
どこのクリニックで施術したのか(具体的なクリニック名も記載します)
どうすれば後悔しなかったのか


それぞれ順番にご説明していこうと思います。

ここから先は

2,881字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?