始めました。

タイトルの通りです。

なぜか最近、何かを書きたい衝動が強くなりnoteを始めてみました。

これを中心に書いていこう!!といったこともなく、何となく書きます。ダラダラと書きます。たまに長くなることもあるとおもいます。

もしかしたら、読んでいる方に不愉快なおもいをさせてしまうかもしれません。その時は「コイツ、バカなこと書いてるなぁ」ぐらいな気持ちで読んでください。ぼくは完璧な人間ではないので、間違うことは多々あるとおもいます。

あと、こういった文章を書いているときに、ふっ、と感じることがある。 ぼくはキーボードを叩く音がうるさいかもと。まぁこの記事を読んでる人にはまったく関係ないですけどね。

読んだ後に「フフッ」ってなるような、そんな記事を目指します。

そんじゃー、したっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?