インダストリアル開けた

こんばんは。最近トラガス開けたばっかですが今回は念願のインダストリアル開けました。
耳の形的に巻きがあんまりないので難しいかなと思っていたのですがいい感じに開けれました。

↓開けたばっか

↓お風呂に入って綺麗にした画像


痛みでいうとすごい痛かったです。今回チキって14Gじゃなく16Gで開けたのですがそれでも相当痛かったです。

あと開けるのが難しすぎました。接続を失敗して両方の穴に無理矢理ピアスを突っ込んで装着し約2時間程格闘してようやく終わりました。セルフで開けるもんじゃないなと思いました。とんでもなく腫れる予感がします。

私の耳がこの写真だとヘリックス部分の巻きがあるように見えますがあんまりなくて、なのでなるべく深く刺して排除されないようにしました。

ピアスは今回シャフトは38mmを使用したのですが40mmにしとけばよかったなと後悔しております。今の感じだと腫れた時に危なそうです。とりあえず冷やしまくってなるべく最小限に腫れは抑えたいです。

これでとりあえずピアスはもう開けないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?