見出し画像

「修正」という名の出入り禁止もあります ~洗脳からの脱却:第5話~

ここまで4回、文章を書いてみましたが、こんな感じでいいのかな~と、ちょっと迷ってみたりしています。

これからも試行錯誤しながら書いていきますので、書き方、私のキャラ、共にブレブレになるかもしれませんが、内容は全て私の体験した「ノンフィクション」である事をここに確認させていただきます。

メンバーの誰かが活動に対する不満や、考え方の違いを申し述べる事や、メンバー同士の不協和の中で「和」が乱れたりすると、ボスが対象者に

「あなたは明日から修正です。ここに来てはいけません」

と言うような事が時々ありました。

ここから先は

1,903字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?