見出し画像

ロハスフェスタ2022 秋🎊HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)出展レポート🍯❣️

こんにちは。
はちみつ専門店HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)です✨

11月に入り、気温もぐんと下がりましたね❄️
急に寒くなったので、体調管理などは気をつけていきたいところです✨


さて、先日11月4日(金)〜11月6日(日)に大阪万博記念公園で開催された、ロハスフェスタ2022 秋HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)が初出展いたしました😍🙌


天気も良く、秋晴れの3日間でした☀️

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました🍯💓

ロハスフェスタ」はエコの実践をテーマに取り組まれているイベントです✨
毎年春と秋に2回開催されており、手作り小物やキッチンカーなど多数のお店が並びます♬


HACHI.CO.LAB(ハチコラボ)のレイアウトです♬

私たちHACHI.CO.LAB(ハチコラボ)は、純粋はちみつ「アカシア」、「りんご蜜」、「シナノキ」を販売しました🍎🍃
さらに、「13honey」と「オリジナルクッキー」も販売🍪

ロハスフェスタでは、試食もしていただけたので、お好みのはちみつが見つかったのではないでしょうか😍

「シンプルなはちみつが好き」という方は、「アカシア」や「シナノキ」を気に入ってくださいました🍯🍀
そのまま食べたり、ヨーグルトやパンのお供にもおすすめなので、たっぷり味わっていただけたら嬉しいです😆

今回は、「アカシア」「シナノキ」「りんご蜜」の小サイズ3点セットも販売しました♬これがとても人気でした✨


人気のはちみつ3点セット🍯

純粋はちみつを3種類味わえるので、「全部食べてみたい!」いう方や「プレゼントにしたい!」と贈り物に購入してくださる方もいらっしゃいました🎁💐

イベントを通して、みなさまに直接はちみつが届けられることが嬉しいです😆
今後も、みなさまに純粋はちみつを提供していけるように、スタッフ一同盛り上げて参ります🍯❣️

また、みなさまに会えるのを楽しみにしています✨

はちみつはオンラインショップにて購入できます🍯

通販サイトはこちら🐝-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?