我らの無責任ヒーロー

名古屋3日間、お疲れさまでした!
最終日、わたしは行ってないけど、よかったみたいでよかったです(語彙力どっか行った)
Twitter開いて号泣でした。

まるちゃんがやっと、自分の気持ちを口に出してくれたようで。
そりゃ昔から憧れてだいすきで近付きたくて、その歌声のためにベースがんばって、やっと隣に並べるようになって、認めてもらって自分のことも認められるようになって、ちょっと距離感はおかしかったけど共感共鳴できる間柄だったすばるくんがいなくなって、そりゃつらかったよね。
いつも笑顔でわたしたちを元気づけることをまず第一に考えてくれてありがとう。

「時間差で来て、キャパオーバーになって……」って、きっとその場その瞬間に泣きわめくことができるほうがどれだけ楽だったか。
でもその気持ち、まるちゃんの口から聞けてよかった。
口に出せるだけ整理がついてきたのかな。
それとも、このことを口に出してもいいってやっと思えたかな。
どちらにしても、よかったです。
憂い山隆平なのダダ漏れなのに、隠しきってるつもりでいるから余計に心配なんだよ!!!
吐き出して、整理つけて、少しでも楽になってください。お願い。

やすくん、札幌名古屋とステージに立ってくれてありがとう。
大変なのにぜんぜん大変なのわからないくらい楽しませてくれて、ほんとにやすくんのプロ根性はすごいと思います。
みんなの前で泣いてくれてありがとう。大倉くんも。
亮ちゃん、そんな中笑えって叫んでくれてありがとう。

よこひなはゴースト再現ありがとう。絶対映像化してね(笑)

わたしモンペなので、なんていうか日曜は、みんな超全力で頑張ってたけど頑張りすぎてない?大丈夫?と思ってしまったから……
全力でわたしたちを引っ張ってくれる6人はかっこいいしだいすきだけど、弱い部分みせてくれてもいいよ、受け止める準備はこっちもできてるよっていつも思ってるから。

我が軍は最高で最強なのです。
呼ばれてなくても、足腰ガクガクでも、キラキラでステージに立って楽しませてくれるから。

でももっと無責任になってくれてもいいのにな。
頑張ってるとこもつらいとこも見せてくれるから、なおさら愛おしいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?