見出し画像

名言セレクション 漫画・アニメ・特撮11


本日、日曜日につき総集編です。リンク先には出典の簡単な解説なども書いてますので気になったら見てみてください。


No303.「ボクらは意味の為に生きるんじゃない。生きたことに、意味を見いだす為に生きてるんだ。」
Fate/Grand Order ロマニ・アーキマン(スマートフォン専用ロールプレイングゲーム)


No306.「み・・みんながやってたらそうしなきゃいけないの・・・・?周りと違ったら・・・・無理やりにでも合わせないといけないの・・?
非常識なヤツは・・・ダメなヤツなの・・・⁇周りと同じことが一番良い事なの・・?」

GO!GO!ゴーレム506号 506号(漫画)


No309.「おばあちゃんが外行こうって言うのはね
行ける時にこういういろんな所行っといた方がいいと思うからよ」

おばあちゃんとゲーム 第6話 おばあちゃん(漫画、ゲーム)


No312.「君が凄い人だから勝ちたいんじゃないか‼︎勝って‼︎超えたいんじゃないかバカヤロー‼︎」
僕のヒーローアカデミア 第10話 緑谷出久(少年漫画、ヒーロー)


No315.「あのままじゃ生きられねぇなら生まれ直りゃいい!オメェは今生まれたんだ‼︎おめでとさん‼︎」
明けのトバリ 第88話 レイメイの師匠(漫画、ドラマ、ファンタジー、アクション)


No318.「いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?」
ドラゴンボール フリーザ(少年漫画、バトル漫画)


No321.「本当に悲しんだことのある者だけが 本当に苦しんだ者だけが
誰かの痛みを理解できる そう…信じています」

ギャルソン Table3 沢渡翔(漫画、サービス)


No324.「現状は最悪だが、終わった訳ではないだろう?」
Fate/Grand Order カルナ(スマホゲーム、RPG)


No327.「今忘れたら また同じ経験しちゃうんじゃないの?」
服を着るならこんなふうに 第一話 環(漫画、ファッション)


No330.「あの時は分からなかったけど今は分かるの みんなのいいところが(中略)
目にかけてる色眼鏡を取ればみんなのいいところが見えてくるよ」

HU・NIMAL 74話 ラムラム(漫画、ファンタジー)


#名言 #名言集 #漫画の名言 #アニメの名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?