見出し画像

毎日名言No411.

「生きる理由なんてな夢がありゃいい!

小さくて些細な夢でも平凡な夢でもいいんだ

女の子にモテたいとかな!」

明けのトバリ 第89話 レイメイの師匠


作品紹介

明けのトバリ

ドラマ、ファンタジー、アクション

人間と妖怪が仲良く暮らせる桃源郷を作る…その夢を叶える為に奔走する妖怪と人間の物語(作品が掲載されているページより抜粋)


●雑記
夢は何ですか?と聞かれたら
「総理大臣になる!」とか「癌の特効薬を作る!」とか「海賊王に俺はなる!」みたいに、
なんかデッカい事を言わなきゃいけない風潮がありますけど、小さな夢がいけない訳じゃありません。

健康で楽しく生きる、恋人と結婚したい、人に感謝される人になる、そんな夢で大いに結構!

あなたの人生です。『あなたの』夢を叶えてくださいね。


宣伝

「一日一名言・毎日名言」はこんな企画です。

これとは別にヘアドネーション(髪の寄付)の記事も書いています。

お暇でしたらそちらの方も見て頂けたら嬉しいです。

以上です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


#名言 #毎日名言 #明けのトバリ #人生 #夢 #些細な夢 #生きる理由 #女の子にモテたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?