一日一名言 No49.「続けるということは単純なことですが、とても困難なことなんです。 そして非常に重要な能力です。」 染谷昌利著 ブログ飯 個性を収入に変える生き方

忙しさで怠けたい心がすこしでてきてこの言葉の意味を実感しています・・・。
ただ続ける、というのは大変なことですね。

睡眠時間も確保したい、日課の読書も怠るわけにはいかない、短くなったとしても記事を書くことは休みたくない。

何とか頑張って今月乗り切りたいです。


●人物紹介
染谷昌利
ブロガー
1975年生まれ。埼玉県出身。12年間の会社員生活を経て、インターネット集客、GoogleAdSense、アフィリエイトの専門家として2009年に個人事業主として独立。7年間フリーランスとして活動し、2015年3月に株式会社MASHを設立。

著書「ブログ飯 個性を収入に変える生き方」 「世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生」

●追記
お布団の中がここ数日天国のような気持ち良さで何もかもをふと投げ出したくなることが恐ろしいです。

以上です。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

#名言 #一日一名言 #染谷昌利 #ブロガー #ブログ飯個性を収入に変える生き方 #続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?