見出し画像

名言セレクション 漫画・アニメ・特撮9

本日、日曜日につき総集編です。リンク先には出典の簡単な解説なども書いてますので気になったら見てみてください。


No243.「力に屈したら男に生まれた意味がねえだろう。おれは決して人生に”くい”は残さない…!!!」
ONE PIECE エース(少年漫画)


No246.「人はなぜ怒るか。自信のなさ、余裕のなさが心に迷いを呼ぶ。
その迷いを隠そうとするから怒る」

バーテンダー 老師(漫画)


No249.「あの子供たちは、ピアノをまた弾いてねって、・・・・私に!!こんな、こんな私にだぞ!!」
からくりサーカス ジョージ・ラローシュ(青年向け少年漫画)


No252.「単純な強さ、弱さだけで人の繋がりを計ってはいけない。敵と味方、善と悪、利益と不利益。
それらがすべて別のもののように、円卓の騎士たちの役割もまた違うものだ。」

Fate/Grand Order アルトリア・ペンドラゴン(スマホゲーム、RPG)


No255.「一人だと思えば孤独です でも…
…一日生きることは新しい誰かと出会うことでもあります」

ギャルソン Table16 片瀬博(漫画、サービス)


No258.「転んで怪我してみないとわからない」
仮面ライダーディケイド 門矢士(特撮、仮面ライダー)


No261.「現状ムリなことはムリと認め…いろんなことをやめよう…」
インターネットやめてみた 第13話(web漫画、体験談)


No264.「みんな、それぞれの事情の中で頑張ってるんです」
世界はハッピーエンドでできている 誰も不幸にならないシンデレラその2 シンデレラ(web漫画、童話のアレンジ)


No267.「今こそ俺は俺の誇れる俺になるんだ!」
甲鉄城のカバネリ エピソード11 生駒(アニメ、スチームパンク)


No270.「「納得」は全てに優先するぜッ‼︎でないとオレは前へと進めねえッ‼︎」
ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールラン ジャイロ・ツェペリ(漫画、アドベンチャー)


#名言 #名言集 #漫画の名言 #アニメの名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?