見出し画像

名言セレクション 漫画・アニメ・特撮10

本日、日曜日につき総集編です。リンク先には出典の簡単な解説なども書いてますので気になったら見てみてください。


No273.「勉強が娯楽より偉いなんて誰が決めたの?」
パラダイスレジデンス(漫画作品、学園漫画)


No276.「頑張るという言葉を慰めに使うな!その言葉は他者に送るエールのはずだ」
ガンダムビルドファイターズトライ エピソード12 三代目メイジン・カワグチ(SF、ホビー、ロボットアニメ)


No279.「そもそもどんな行いも突き詰めたら自分自身が気分ええからやってんねん」
憂鬱くんとサキュバスさん サキュバス(漫画、ハートフルラブコメディ)


No282.「得るものなんざ何もねえ、分かってんだよんなことは
だけどここで動かねえと自分が自分じゃなくなるんで」

銀魂(アニメ) 第27話 沖田総悟(SF、時代劇、ギャグ漫画、バトル漫画)


No285.「たとえ他の術は出来ぬともアイツは誰にも負けない…体術のスペシャリストだ!」
NARUTO -ナルト- 第82話 ガイ(漫画、バトルアクション、忍者)


No288.「不可能を不可能のままにしておかない力。
それが希望であり人間の業」

Fate/GrandOrder マシュ・キリエライト(スマホゲーム、RPG)


No291.「君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?」
HELLSING(バトルアクション漫画)


No294.「正しい答えが人生のすべてじゃないでしょう?」
ピーナッツ チャーリー・ブラウン(スヌーピー、アニメ、漫画)


No297.「革命なら国に起こす前にまず自分に起こしたらどうだ?その方が安上がりだぜ」
銀魂 土方十四郎(SF、時代劇、ギャグ漫画、バトル漫画)


No300.「あの日私がもらった気持ちを誰かにあげることならできるのかもしれない」
マジカロマジカル 一巻 雫(漫画、ファンタジー)


#名言 #名言集 #漫画の名言 #アニメの名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?