見出し画像

髪の寄付記録その5「おれは誰かの抜け毛をすてていたと思ったら おれの抜け毛だった な…なにを言っているのか(ry

目指せ、おさげを解いたらんま!(らんま1/2)


新年度が始まりました4月・10週目の経過報告です。

前回髪の長さの計測を忘れておりました。もうしわけありません。


▲ポートレートと長さ報告

いまだに後ろからのアングルで撮るのが苦手でちょっと右寄りになっちゃいましたね

サイドからは慣れて一発でオッケーでした

あっ、大丈夫やと思ったのに左よってる・・・

長さは12cm、4週前が10.8cmだったので妥当なとこですね。(髪の毛はひと月で1cm伸びるそうなので)


▲宣伝カウンター

昨日行ってきた花見で高校の同級生に話すことができたので+1の

「15人」です。


▲雑記など

ヘアドネーションをやる前は長い抜け毛がおちていたら、

「誰のやろ?」だけだったのですが

最近はそのあと3秒くらいしてから「・・・あ、俺か」と気づくようになりました。自分の髪の毛の長さがちゃんと認識できてない(;´∀`)

たぶんそろそろ人生で一番髪が長い未知の領域に突入するころ、どんな影響が出てくるのかワクワクドキドキです。


▲募金のお願いと企画の説明

このノートの売上金はウィッグを作るための募金に回されます。

※売上金からプラットフォーム利用料等を差し引いた全額を、髪を郵送する時に一緒に寄付します。

ヘアドネーションについてはこちらのリンクをご覧ください。


以上です。最後まで読んでいただいてありがとうございました。

ここから下は募金のお礼です。


ここから先は

35字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?