見出し画像

名言セレクション 漫画・アニメ・特撮8

本日、日曜日につき総集編です。リンク先には出典の簡単な解説なども書いてますので気になったら見てみてください。


No213.「ギンちゃんの人生の主役はギンちゃん自身なんだよ!自分達で可能性摘み取ってどうすんの!」
婚活は魔道書から 第15話 ミユキ(漫画、ラブコメ)


No216.「使えるもんは使ったらええねん!恥とか考えるのは三大欲求が満たされた後や
そもそも人間なんぞ生きてるだけで恥や 迷惑や!そんなもんや」

憂鬱くんとサキュバスさん第8回 サキュバス(漫画、ハートフルラブコメディ)


No219.「こんなのはオレの望んだ人生じゃない オレの欲しい世界じゃない(中略)オレはオレの欲しい世界を手に入れる」
5evils 第39話 リチャード(漫画、ファンタジー)


No222.「あまり難しく考えるな 問題が実体より大きく見えてしまう」
GREEN WORLDZ 第33話 イワトビ(バトル・アクション漫画、ホラー)


No225.「おらぁあの顔がでぇ好きでよ
そんで俺は決めたんだ人のために落語をやるって」

昭和元禄落語心中(アニメ) 第六話 助六(漫画、落語)


No228.「人間は自分達が理解できないものを全て「異質」として恐れる
だが同時にそれは普通の人間にはないモノを持っているということだ」

ナンバカ 第130話 猿鬼(ギャグ、バトル漫画)


No231.「全ての人に好かれるなんてことは不可能
理解ってくれる人だけ大事にすればいい」

女子高生の無駄づかい おもいで ロボ(web漫画、ギャグ漫画)


No234.「愛莉の信じたいは自分のためだよ、誰かに信じて欲しいの裏返しなんだよ」
僕だけがいない街 片桐愛莉(ミステリー、サスペンス漫画)


No237.「どんな人間だってなにか素晴らしい事ができる可能性を持っています。
ましてや何かやりたい事を見つけた人間はそれだけで尊敬に値します」

ルーキーズ 川藤幸一(野球漫画)


No240.「クソみてえな人生だ…気がついたらジジイだよ…情けねえ……畜生…」
69デナシ 一巻 山形英吉(任侠漫画)


#名言 #名言集 #漫画の名言 #アニメの名言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?