見出し画像

笑った

ダウ90000の単独を見に行きました。とにかく面白いとにかく!!普段周りの目を気にしてばかりいる自分が、舞台上に集中し面白いポイントで拍手笑いができるあの環境が大好き 最近悩み事も多くてなかなか1つのことに集中できない時期だけど、ダウを見てるとそんなことも忘れて一心不乱に全力で笑える✌︎そしてその世界に引き込んでくれる。特に固有名詞の使い方が上手で、一気に内輪ノリに入れてくれるのが心地いいくらい好き。これからもダウを見てればどんな時も笑えるんだろうな~って思うと心強い。
自分は何に関しても好みが狭いタイプで、そこから外れるものを中々受け入れられない(絶対良くない)性格なんです。でもその分1度ハマったものにはどっぷりハマれるのでその点いい性格なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?