見出し画像

バリへのパッケージ旅行を予約してみた

ジェットスターの New Year Sale があると昨日気づいたら、セールは今日までだったので仕事終わってから連れと緊急会議。急いで今日予約してみた。

①アデレードからバリまでの往復航空券(選べる普通席と20キロの預け荷物込み)
②ホテル5泊(フォーポイント バイ シェラトン スミニャック) 名前が長くて覚えにくい
④1番安い部屋から2番目に安いプールビューの部屋へアップグレード
③毎日朝食バイキング
④毎日ビール3本かカクテル2杯飲める
⑤60分マッサージ滞在中 1回分
⑥レイトチェックアウト

全部で1人あたりアデレードから880ドルであった。パースからが一番安かったと思う。アデレードは住むのには暮らしやすくて大好きなんだけど、国際線が限られているので海外旅行に行くのにはかなり不便。

長い名前のホテルもちょい古いらしくて悩んだけど、毎日ビール3本かカクテル2杯に惹かれてしまった。なんせ予約が今日までなのでもうFOMO (Fear Of Missing Out)でいきおいで購入。途中支払いの画面でカンタス航空のポイントと現金で払えるって画面に出てきたけど、全く使えなかった。なんかポイント使わせてくれないようにできてるんだよなあ。

これから旅の計画をたてるのが楽しみ〜。どこを見てまわろうか,何を食べようかなどいろいろと思惑してる時が一番の至福の時間。仕事中に嫌なことがあってもバリ計画の妄想で切り抜けるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?