見出し画像

愛犬シーザー 10歳の誕生日

月日が経つのは早いものですね。シーザーがうちの子になってから約8年、そして10歳を無事に迎えることができました。

シーザーが大好きなステーキ(ミディアムレア)で10歳記念をお祝い。

ALDI でポーターハウス(サーロイン)250g 5ドル

10秒もしないうちに、あっという間の完食です😭。もっと欲しそうな目で見つめられますが、もうないのよ〜。

シーザーのおかげでこの8年間が色鮮やかな日々となりました。私にとってシーザーは毎日笑顔になれる、嫌なことも一緒に遊ぶと忘れてしうデトックスのような存在。これからもいっぱい遊んだり、おでかけして楽しく過ごせますように!

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?