見出し画像

【プレイ日記】レスレリアーナのアトリエ7

最初にガチャに対して文句だけ言わせて?

追加投資

プラフタの被りで心が折れました。運営、これで満足か。
ちゃんと初回石を一通り買った上で、プラフタだけギリギリ引けて、ソフィーはサムネ通りコインで天井交換したぞ。狙い通りだよな。
もう石もクッキーもコインもねえよ。
次のガチャを引くには更に課金するしかねえな。10連6000円でな。
既にCSの新作限定版以上に金入れたからな。よかったな。
完成していないゲームで新作以上の売り上げだもんな。
お互い笑っちゃうよな。売る方も買う方も。
こういう事になる可能性があるって分かって課金してるから、金払った事に対して文句は言わねえよ。自分で引くって決めたからな。
ただ初回のイベントですっからかんになるようじゃここまでだ。
もう滅多な事じゃ課金できないから。あとはよろしくな。

いっつも思うんだがPU1%が2体ってよ、これでも引けてるからマシだぜ。
引けてない可能性だって十分にあるぜ90連じゃ。
これが初回じゃない通常の石だったら10連6000円×90連で5万4千円な。
付き合ってられんわ。

イベントの話
ストーリーありません
普段のクエストをこなすと挑戦チケットもらえます
イベントクエストはソフィーとプラフタ入れると比較的楽に勝てます
限定パック商品あります。
報酬で経験値飴Ⅱを購入できます、

箇条書きにすると微妙そうだけど、結構良イベントだった。

ストーリーが無かったのは残念だけど、本編を月1で進める宣言してるから流石に仕方がないよな。作ってる暇ないだろうし。だからこれは構わん。

普段のクエストの流用。これも残念だけど構わん。開発で楽できるところはするべきだし、まだまだ通常クエストも育成に有用だからヨシ。

ソフィープラフタがイベントボスに有用。これも構わん。ガチャってそういうもんだ。

限定パック商品は構わんどころか有能。育成が非常に捗った。次回もぜひやってほしい。

報酬で経験値飴Ⅱを購入できます。

Ⅱかよ! いやⅡかよ!! そこはⅢの方が嬉しかったよ

とりあえずここまで
初回イベントは育成素材を沢山配入手できる良い機会。
今のうちに戦力を上げよう。

今後の限定ガチャは諦める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?