見出し画像

【プレイ日記】レスレリアーナのアトリエ10

4章の話。
色々あって合流したヴァレリア組が、各々の目標を定めて新しい道に進んでいこうじゃないかという話。船乗りのおっさんがカッコ良すぎる。
相棒枠をヴァレリアに取られて曇っていくイザナちゃん可愛すぎるだろ……。
ヴァレリア相手に顔真っ赤にして照れてるレスナ可愛すぎるだろ……。
なんだこいつら可愛い奴らしかいねえ。最高。

当のヴァレリアは全く普通に接してるのが笑う。シラフでお姫様だっこして崖降りるからなこいつ。
3章まではキャラも育成が進んでおらず、ボスには非常に苦労したものだが、イベントを乗り越え強くなったPTには4章ボスは敵ではなかった。オートで一発回答。
やっぱりイベントの敵が強いとこういう時にサラッと終わっちゃってちょっとアレだな。FGOくらいメインシナリオで本気出してきていいんだよ。ノスノス。

ガチャの話
あのさあ……最初のガチャでPUが0.5×4人=2%あったじゃん
ソフィープラフタで1.0×2人=2%あったじゃん
なんでヴァレリアクラウディアはPU1%、2人で0.5%になってんの。おかしいよ。
まじで納得いかん。ソフィープラフタで初回石爆死してんのにさらに引く確率半分になってんのは何なの?うーーーーーーーーーん。

初回石全部買ってから値段変わった時点で課金する気は大分無くなってたけど、まさかPU率まで下がるとは。
とんでもねえ事になっているけど、とりあえず溜まった石3000使って引くか。
それドーンっと。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ ) mjd?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

オラびっくらこいたど。
ソフィーで初回石爆死で天井叩いたのも無駄では無かったか。

しかも謎のiPadセールスランキング1位で1500石もらったぞ。
さすがiPad、iPhoneから提携してこれからはiPadでプレイします。
これとレシピ解放でかき集めてきた無償石で更に10連いこうか。
それどーーーーん。


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
     ̄ ̄ ̄

次回は17日から新イベント!
月1メインストーリーだからてっきりイベントにストーリーは無いと思ってたけど、どうやらあるっぽい!座して待て!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?