見出し画像

入院8日目〜18週3日〜

昨日、パパ達はカレーを食べてたから私も食べたいなと思っていたら、まさかのお昼はスープカレー♡少し味薄い感じだったけど嬉しかったー!
そして、子宮縫縮術手術をすることになりました。
来週の13日、月曜日にする予定で調整中です。
この手術には2種類方法があるんですが、まだ詳しい説明を聞いていない&どちらがいいか先生達でも検討中とのことで、また詳しく決まったらメモしていこうかと…

とりあえず、最近の1日の流れをメモ📝
7時〜起床。目覚めるまで白湯を飲んだらボーっとしてる。
8時〜朝食
8時半頃に医師チームの回診が来るのでその時に不安なこととか聞く。
9時〜担当の助産師さん達挨拶
9時半頃に検査や処置。NSTでお腹の張りチェック(30分〜40分)
その後は自由時間?笑
携帯ポチポチ。TV見たり。本読んだり。軽くストレッチしたり。時々ウトウトしてる💤
12時〜お昼ご飯 
14時〜検温と赤ちゃんの心拍確認
15時〜コーヒータイム(カフェインレス)とお菓子食べる
16時〜先生の夕方の回診。助産師さんも回診。
17時〜シャワー
18時〜夕ご飯
19時〜旦那と子供にビデオ電話
20時〜助産師さんのラウンド
21時消灯だけど、電気は個室なので自分で消すため自分のタイミングで就寝。
大体夜中に一度目を覚まして、寝れなくなるので1時間くらいモゾモゾと携帯いじったり何かやりつつまた就寝て感じの最近の日常。
今度の差し入れには、刺繍キットとクロスワードパズルをお願いしました!!



保育園の卒園制作。自分の等身大を作ったみたい。
私は見に行けないから写メって送ってくれた♡おっきくなったな♪
手術来週だし、少しだけでも外出して卒園式に出れないか聞いてみたけどダメだった。
寂しいけどしょうがないよね。パパには私の分までしっかりと見届けてもらおう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?