見出し画像

入院7日目〜18週2日〜

今日は特に変わり映えない1日でした。
子供2人も今日から保育園、旦那も在宅勤務継続で大変だけど男3人で楽しく過ごしている様子です。
入院で安静も辛いけど、誰かと会ったり話したり出来ないのも結構地味にくる。
私の入院している病院では面会は週一回でしかも15分だけ。1人しかダメだし、元々子供は面会禁止!!荷物とか届けるだけでもあまりいい顔されず…ネットもWi-Fiなどなく。病院に何かを送ってもらうのもダメと結構厳しめな感じ?
そんなこんなでまたまた今日は早く帰りたいブルーな気分がずっと続いていました。
とりあえずネットで刺繍キットをオーダーしたので日曜日の面会までに届いて、更に持ってきてもらえると、また違う過ごし方もできるのかなぁ。編み物とかも考えたけど性別まだ分からないのと、果たしてキットを購入したところで私は手がつけられるのかと疑問が…笑

そして一応、手術はする方向で話を進めてもらうことにしました。まだ不安要素多めなので、これからきちんと手術の説明を受けて不安なところを聞いて踏み切ろうと思います。

これ昨日使ってみて凄くよく眠れました。
ホントは一昨日も使ったことは使ったんですが、下の子の夜中などにより酷ければ夜中に電話をしてもらう予定でいたら、気になって全然寝れず。
でも、昨日はグッスリ眠れました。前の日寝れなかったのもあるのかな?笑
とりあえず、結構おすすめ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?