見出し画像

入院生活14日目〜19週3日〜

手術して2日目。
傷の痛みはもうほとんど無く、あるのは腰痛と少量の出血のみ。
先生に言っても「術後だからー」と言われる。
お腹の張りや赤ちゃんの心拍問題なし!!
明日もう一度診察をして問題なければ退院の話が出る!ハズ!!出てきてー🥺

この世の中コロナになってからは大部屋でもカーテン閉めてくださいって書かれてて、何だか隣の人とかと少しも話す機会がないのも何とも寂しい。たくさん話す方では自分でもないのは重々承知しているから会話がなくてもいいんだけど、挨拶くらいは?してもいいのかしら?
今は3人部屋に2人でいて、私より長くいるみたい。切迫ってホント何ヶ月単位の入院だからね。どうしても長くなっちゃうよね。
どんなことで時間潰してるのかとか、ちょっと気になっちゃう💦笑

今日の子供達は体調も回復したみたいなんだけど、念のため明日に備えてお休みしたみたい。実は明日は保育園のお弁当の日なんです🍱
私が入院中だからパパが頑張る?
電話してても子供達心配そうで「ママ作れないの?」と…
今日、何故か電話の調子が悪くて長く話せなかったんだけど、義母が来てくれるかも?
それなら助かるけど、うちの現状見られるのかー!とちょっと焦る💦
こんなことなら普段からお片付け頑張っておけば良かったよー!

明日は退院出来た場合のやりたい事リストなどを作成してみようかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?