見出し画像

入院9日目〜18週4日〜

入院中のご飯は、やっぱり物足りないし、どうしても主食(特に白米)が多い。そして、食器が地味になるから見た目もイマイチになってしまうんだろうなって思うんだけど、栄養とかはきちんと考えてくれてて、毎食大体果物がついてくるのは凄く嬉しいなって思いはじめた。🍎
あわよくば今の時期、いちごが出てきてくれるといいな♡♡

今日は特に何のイベントもなく、お腹の張りもなく、エコーもなく、ルーチンな1日でした。
でも午後になって私の父が差し入れ?というか、欲しいものをわざわざ旦那のところまで取りに行き、さらに私のところまで届けてくれて、とってもありがたかった!親に感謝!!
ポチポチと入院してから色々頼んでいたもの達が届いていたので早く受け取りたくて無理をいってお願いしました。
父は受付の人に「届け物を持ってきた」と伝えてしまったので本当に届けただけで帰ってしまい、後で電話で何故面会に来てくれなかったのか聞いたら、面会って言わなかったとのこと。
今、少しややこしくて、面会の時には「面会に来ました」と伝えないと面会カードが貰えず、病棟に来ても私のところに案内してもらえないとのこと。ややこしすぎる。。
高齢になってきた両親も心配だし、少し話せたら嬉しかったんだけど…

まぁ、なんだかんだで荷物は私のところに届き、子供達の溜まりに溜まった保育園の写真のアルバム整理を入院中にやろうと思います!!
あとは、刺繍キットとクロスワードパズル、新しい本が届いたので明日から数日は何とか過ごせそう。

夕方の先生たちの回診の時会えなくて手術のこと詳しく聞けなかったから、明日ちゃんと聞こう!!何となく、先生達の中で説明した感のオーラ出てるけど、私からしたら手術の詳しい内容は聞いてないんだからねー!!こういうのはちゃんと聞きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?