見出し画像

入院10日目〜18週5日〜

何と、昨日呟いたいちごが🍓出た♡
嬉しい♡いつもだったら、苺は子供達の好物だから迷わずにあげちゃうけど、今はいないから自分で食べちゃおう!!笑
何と電話したら、まさかの保育園でも苺が出てきたらしい。同じもの食べれて、これまた嬉しい😆

今日は、昨日の夜からお腹の張りが気になり、モニターで出るほどの張りではなさそうなんだけど、何より子宮頸管長が気になって仕方なかったので、予定にはなかったけどエコーしてもらいました。
結果は問題なく、週末は先生達も当直以外居なくてちょっとしたこととかだと言いにくいなぁって思っていたので、これで安心して過ごせるかな。
2種類の手術は当日の子宮をエコーで見ながら決めていくみたいでまだ本決まりじゃないとのこと。これもビックリだけど、あとはお任せするしかないね。

明日はいよいよ長男の卒園式♪
絶対これに行きたくて、今回の妊娠中も無理しないようにって言い聞かせて頑張ってきたんだけど…ダメだったなぁ。思い出すと涙しか出ないけど、お願いしたいことは旦那にお願いしたから病室で想像しながらお祝いするしかないよね。退院したらいっぱいおめでとうって言ってあげたい!
この日のために、前々から子供のスーツ買っていたんだけど、どうしても長ズボンが良くて旦那の意見無視して長ズボンにしたけど、何と4月5月並みの気温らしい!!ヤバい!!うちの子暑がりよ!
入学式どうしよう??💦笑
今から半ズボン買う?
楽天セール今日までだから慌てていいのないか探してまーす!!


溜まってた2年分の写真を頑張って整理できた♡
今日はこれで1日がおわる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?