見出し画像

長男入学式〜妊娠22週4日〜

今日は長男の小学校入学式でした🌸
3月の卒園式出れなかったから、入学式出れて良かった。
「今日はお迎え何時?」「今日は小学校行くの?」「何するの?」などなど朝から質問攻め!笑
今週から学童は先に始まってて昨日までは小学校に併設している学童に行ってたけど、結構早めにお迎えに行っても相当つかれてか疲れて帰ってくるから帰り道はフラフラ💦夜も19時台には就寝💦最近、風邪ひいたことで体力落ちていたのもあったかもしれないけどビックリ!!
これから通う小学校は集団登校ないから、慣れたら1人で登下校しなきゃ行けなくて今から不安🫤私もまだまだ自宅安静の身だからあんまり外出できないし💦来週には登下校の道覚えて1人でも大丈夫になってほしい!!

入学式!ドキドキだったけど無事に終わって良かった♪保育園のお友達も1人一緒の子いたからちょっと子供も話せる子がいて嬉しそうだった。
友達何人できるかな?笑
ちゃんとお話しできるかな?笑
先生のお話聞けるかな?笑
欲張っちゃうとキリがないけど、楽しく通ってくれるといいな♪

赤ちゃんの方はやっぱり動きすぎて張りがあったりもしたけど、夕方からはいつも通り胎動激しめで動いてくれてるので、今日は早めにみんなで就寝しちゃおうかな💤

散り始めちゃったけど、桜の木下でパチリ📹
夜ご飯はもちろん息子の大好きなお寿司などなど。近所の回転寿司リクエストされたけど、お寿司はまだ私は控えているのもあったり、入学式でヘトヘトだったりでおうちご飯にしちゃった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?