見出し画像

ダイアンと渋谷凪咲ちゃんと!

山電網干駅からスタート!

本日よりFANYチャンネルで配信の

「〇〇から見たダイアン/シーズン2」♯2。

ダイアンファンのひとりとしてVTR出演させて頂きました。

登場するファンの皆さんのお話がどれも感動的で、本当に素晴らしい番組でした。

そんな一員になれたことを心の底から幸せに思います。

また、切り絵作品もたくさん紹介していただき、ワイプ越しのダイアンのお二人、渋谷凪咲ちゃんから

「すげー!」

とか

「ほしー!!」

といった声が飛び交って、

男泣きしそうでした。

ぼくの出演は数分程度ですが、全編笑いと感動に満ちた36分です。

ぜひこの機会にFANYチャンネルアプリをダウンロードし、ご視聴くださいませ。

1週間の無料トライアルが可能です。


ヌード写真×切り絵・画期的なアート展「きりあと」開催したい~里中李生×Hachi

↓↓↓↓

SNSなどでシェアしていただけましたら幸いです。
どうかよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?