見出し画像

自伝的連載小説「僕が切り抜いたぼくと、ぼくを切り抜いた僕。」②(分冊)

自伝的小説「僕が切り抜いたぼくと、ぼくを切り抜いた僕。」
切り絵アーティストHachによる自伝的小説です。

  1. 記憶

  2. プロローグ あの人

  3. 第一部 

  4. cut 1 ぼくはまだ、僕を知らない

  5. cut2 愛の時間

  6. cut3 食い殺す

  7. cut4 その二人に、営業成績で勝つには

  8. cut5 「あんた…頭おかしなった?」

  9. cut6 サツキ

  10. cut7 シノブ

  11. cut8 恐らく、このままじっとしているとキスされるだろう

  12. cut9 江口将人

  13. cut10 「リリースに三百万かかるからさ」

  14. cut11 スタジオミュージシャンと黒スーツ

  15. cut12 死ぬわけでもなく、決別するわけでもなく、ただのさよならのはずなのに。

  16. 第二部

  17. cut1 ユヅキ

  18. cut2 人妻

  19. cut3 ぼくが所有するものを全力で使っていくしかない

  20. cut4 「いつか自分のオリジナルの作品で感動させるんだ」

  21. cut5 ジョン・レノンを切る

  22. cut6 夜叉か女神か

  23. cut7 ストレンジカフェ

  24. cut8 ユイ

  25. cut9 暴発

  26. cut10 ぼくはコンビニ店員ではないのだ。

  27. cut11 検事と似顔絵捜査官

  28. cut12 アキ

  29. cut13 両親

  30. 第三部

  31. cut1 疼き

  32. cut2 七瀬さんの作品で個展やってほしい

  33. cut3 犯人に告ぐ。

  34. cut4 想いはできるだけ早く伝えるべきだ。

  35. cut5 作品がすべてを語る、と陶芸家は言った。

  36. エピローグ 手紙

  37. 痕跡

  38. 著者あとがき

ここから先は

31,899字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?