西早稲田あじさいホーム◇まるごとお絵描き*\(^o^)/*

画像1 西早稲田あじさいホーム◇まるごとお絵描き*\(^o^)/*
画像2 M本さん発案で大仏様を描くことに!で、発案後、何日か前から壊れ始めてたテレビが何故か直るという前ご利益があった黄色の大仏様w
画像3 テレビを直してご満悦な可愛い黄色い大仏様!海の中でゆらゆら〜っと!
画像4 おひとり様じゃ寂しそうだからと、彼女ができますようにとの願いを込めて恋愛成就のピンクの大仏様をw
画像5 M浦さんは、M本さんのお手伝いをしながら、画材の入った段ボール箱を色鮮やかに♪
画像6 ワタシが3階の壁紙を剥がしまくっている頃、続々と大仏様周りにタツノオトシゴたちが誕生w
画像7 画材入れの段ボール箱もすっかり楽しいアートボックスに!あじさいホーム中の段ボールがカラフルになっていく予感w
画像8 2階全部こんな感じの海仕様!
画像9 いよいよ次回は3階へ!テーマは【秋】どうなっていくかなー*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?