見出し画像

そのおしるこは 誰が飲んだのか。

ドリルです。


自動販売機を知っていますか?

画像1

こういうやつなんですけど。

コレって昔は 並んでるジュースって本物だったと思ってたのですが………

画像2

画像3

今は 違うんですね。


でも、本物だった証拠が欲しくて もしかしたら まだ、あるかなと思い少し前に色々と探し歩いたんです。


画像4


画像5

これなど もう、立体ですらありません。

完全に手抜きです。


他にも

画像6

画像7

お菓子やカップ麺まで売っている変わり種の自動販売機もありました。


そんな中 少し安っぽく怪しい自動販売機を見つけました。

画像8

いかにも安っぽく謎のゴリラとも猿ともつかない人がジュースを啜っています。

もう少し近づいてみましょう…………


画像9


あれ?

画像10


あった!!


ありました!!


何故か一本だけ本物がありました!


そして 謎の飲み物




『あめゆ』




『あめゆ』ってなんやねん!!



もうちょいこっちに顔見せな!



『ひやしあめ』やと思っていましたが『あめゆ』でした。

ホットやから当然か………


まぁ、取り敢えず本物を見つけて安心し 行きつけの自動販売機で大好きな『いちご&ミルク』か少し身体に気を使って『バナナ&ミルク』を買おうか迷っていました。


画像11

さっきの自動販売機より更に怪しいです。

量子まんぷく子供食堂の自販機です。

50円からという訳の分からない値段設定なんですが。

画像12


気付きましたか?


もう少しよります………



画像13





画像16





画像15




画像17




画像17




あ、開いてる!?


しかも 口にゴミをねじ込まれてる!!




えぇー!!どういうこと?


おしるこ好きの小人の仕業かと思って 帰って 『こびと図鑑』で探しても そんな こびと見つかりません!!


おしるこは2度と外には 出られなかった………

ゴミとおしるこの中間をさまよい 永遠に自動販売機のなかをさまようのだ。

そして、手に取って調べたいと思っても取り出せず調べられないので


………そのうちドリルは 



考えるのをやめた。


この話の本当度 100%


本当に 全くもって謎です。

喉が渇きすぎた自動販売機のオッチャンが思わず飲んでしまったのでしょうか?しかし、喉が渇いた時におしるこを飲むでしょうか?

横にあるコーヒーの方が まだマシな気がします。

わからん。



あと 自動販売機で思い出したんですが 僕の通っていた中学校の前に ハンバーガーの自動販売機が置いてありました。

僕は 結構好きでした。どんな味か忘れましたが。

画像18

左のやつです。

懐かしい………

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートとは?・・・データマイニングの際の、相関分析の指標のひとつで、ある関連購買における支持率を表す。たとえば砂糖について卵の関連購買でサポートが20%の場合、砂糖と卵を一緒に購入する顧客が顧客全体の20%という意味である。 要するに心から嬉しいということでです!