Old surfer~恋をする 麗奈ついにテイクオフ!


麗奈をボードに腹ばいにさせて、波が来たタイミングを見て、俺は麗奈にパドリングをするように、大きな声をかけた😀


浅瀬のスープの波が麗奈のボードのテールをとらえると、俺はボードを押し出した。


すると麗奈のボードが加速して行く!


立とうとする麗奈!


でも立てない😩


腹ばいになったままボードはインサイドまで┐( ∵ )┌


麗奈が戻って来てすぐに口を開けた乁( . ര ʖ̯ ര . )ㄏ( ꈍᴗꈍ)(≧▽≦)



「す…凄い!スピード😳😆めちゃくちゃ楽しい🎶」


「怖くなかったかい?」


「ううん(✿^‿^)(。•̀ᴗ-)✧ぜんぜん(•‿•)早く、太郎さん次、つぎ(☆▽☆)」


次の波は立とうしたが、すぐにころんでしまった!


それでも麗奈の顔はキラキラ✨と輝いてる。楽しいのだろう☺️


次の波にチャレンジ!今度はタイミングが合わず、おいていかれてしまった💦


日がかたむき出した頃、オンショアが弱くなり、少し波の形が整いはじめてきた。


沖合から小波ながら、綺麗なマニューバーを描きながら乗っているサーファーがいる🏄


麗奈が
「あの人凄い!うまい😃」


よく見ると!バドだ😆どおりでうまいわけだ(✷‿✷)


バドが俺たちに寄ってきて
「お二人さん🎶仲いいね💕もう、メイク・ラブ💋しちゃった💓‼️⁉️」


「うるさいバカ🤨お前教えろよ
ᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗプロなんだからಠ_ಠ」


俺の声も聞かずバドは沖にパドルしていった‼️」


「バドさん本当にうまいですね!プロって凄いな🌟」


もう何時間も麗奈と海の中にいる!でも、ぜんぜん疲れない!あっという間に時間が過ぎてゆく!


「あと少ししたらあがろうね。」

と声かけをしようとした瞬間!麗奈は自分で波を追いかけ、乗ろうとしている!

ひざぐらいのスープの波にタイミングを合わせた時😳波が麗奈のボードを押し出し‼️そのモーメントはやってきた😆


ボードが押し出され、ゆっくりと麗奈が立ち上がった🎶😳

赤ちゃんがはじめて立ち上がる姿のように立った‼️😆🎶


ほんの数秒だが、麗奈が立ち上がりボードは岸までたどり着いた‼️☺️


ヤッタ‼️🎶ヤッター😆麗奈が立った!
麗奈が立ったー‼️🏄


麗奈が俺のところに来て、二人でハイタッチ🙌🎶


「麗奈ちゃん!やったな😆」


「ハイ‼️😆」

麗奈は興奮気味で返事をした。

「最高です‼️😆🏄今までこんな体験したことない🎶💕🎶最高です😆」

その後、数本、スープからではあるが麗奈はテイクオフに成功した。


「麗奈ちゃん、サーフィン楽しいかい⁉️」


「もちろんです🎶もっとうまくなりたい😆🏄」



「じゃ!明日もやるかい?」


「はい!お願いします😆」


「明日の朝5時にガレージにおいで☺️」


「ハイ!わかりました!よろしくお願いいたします😃」



麗奈は深々とお辞儀をした。


浜にあがり俺たちは、自転車にまたがり
暗くなりかけの海を背に帰路についた。


つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?