見出し画像

Old surfer〜恋をする 🌊波フラット

秋の台風シーズンがさり、ビーチにも冬の北風が吹いてきた。
訪れる人の数もほとんどいなくなり、夏のにぎやかさは夢かまぼろしのような感じがする。

今日も北風のオフショアが強い。波🌊はフラット。

そんな寒い海を、俺、太郎、麗奈そしてバドの3人はダウンを着て、シープスキンのブーツ👢をはいて眺めたていた。

バドがつぶやく
「この4日間海に入ってないなあ😞」

麗奈が
「バドさん、明後日にはハワイに行くんでしょう!」

「ああ!4週間ほど。ノースのシーズンだからね😆🏄」

「俺もいきたいなあ!これから年末に向かって忙しいからなあ。」

「私も行ってみたいなあ!」

「太郎さんにショップの鍵を渡しとくよ、暇なときに店番でもしといてよ。」

「OKAY!しっかり店番しといてやるよ。」

「好きに店を使っていいよ、中古のボードならどれ使ってもいいし、ワックスも使っていいからね😊」

「おお!了解!ありがとう!」

「でも、麗奈ちゃんとHするのは禁止だよ😁」

「しねえよ💥」
麗奈が下を向いて顔を真っ赤にしている。

麗奈が
「ねぇー太郎さん、バドさん寒いからさぁ、温かいランチでも食べに行きましょうよ。」

3人でMoltCarina!と叫んでしまった😊あの夫婦が作るパスタとピザは最高だ🍕

MoltCarinaにつくと、ケンとマミちゃんがいた。

バドが
「ヒロキとセイメイは?」

マミが
「二人とも仕事じゃない?それよりバドはハワイか!いいなぁ!いつ帰ってくるの?」

「クリスマスイブの前日かな?みんなで楽しくパーティしようよ!」

全員でいいね🎄お店もここでいいね✨

マミちゃんが
「太郎さん!今すぐマスターに予約取って!」

「人数は何人かな?」

「わかんないから、貸切りにしなよ!」

皆んながそれがいい!輝く目で俺を見ていた✨

「でも、費用が高くなるよ?」

するとバドがマスターに向かって!
「今年のクリスマスイブは僕らで貸切りにしたいんですけど、大丈夫ですか?」

「大丈夫ですよ!」のマスターの即答!

マミちゃんがマスターに向かって。
「お金は心配いらないので、ここにスポンサーがいますから😁」
と言って、俺の肩をたたいた。

「え〜😰俺が全部出すの?」

「大丈夫だよ!私たちも出すし、それに来たい人も他にいるから!」

麗奈が
「私も大学の友達を連れてきます。」

バドが
「心配いらないよ😆パーっといこうよ🎄✨」

全額、俺の負担になりませんように🙏心の中で祈った!

クリスマスパーティの場所と日にちが決まったあとで、全員がため息をついて!

「サーファーって🌊波がないとヒマだなぁ〜🥺」


つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?