Old surfer~恋をする 伊豆サーフラウンド2

白浜に着いて早々に、1ラウンドサーフィン🏄した俺たちは、ペリーロードにある、居酒屋「開国厨房なみなみ」に来た!

ちなみに実在するので、インスタとかチェックして行ってね😊🎶


そこで美味しい海鮮もののランチをいただき、お腹を満たして次のポイント、多々戸浜にむかった🚙


波🌊は今一で、ダンパーだ😔


となりの入田もチェックしたが、似たりよったり💦


俺は皆んなに声をかけた😯

「食後のコーヒー☕でも行こうぜ🎶😊」


マミ
「この辺にお店あるの⁉️」

「舞磯浜の駐車場の横に、古民家を使って営業してるカフェがあるよ」


「ふ~んなんて名前」

「マルカフェさん😊」


実在するので行ってみてください😊🎶こちらもインスタチェック😆


こちらのご夫婦は昔からの知り合いだ😊


「こんにちは😯コーヒー☕飲みに来ましたよ🎶☕」


すると奥さんが

「太郎さん😆‼️久しぶり🎶お元気でしたか⁉️」


「すこぶる元気です💪」


ご主人は、汗💧をカキカキ薪割りをしながら、挨拶してくれた。


ヒロキ、バドと俺はアイスコーヒーを頼んだ🎶


麗奈はオレンジジュース🍹を🎶

マミちゃんは
「私はグラスワイン🍷で🎶」

ケンとセイメイは
「俺たちは生🍺で😆🎶」

バドの眉が動く🤨
「てめぇら‼️運転しねえから気楽だな😤」


マルカフェのテラスでまったり~ティー☕タイムを楽しんでいると、男二人のサーファーが入って来た。年の頃は20代後半てところか😀


二人がバドの顔を見るや‼️話しかけて来た!

「プロサーファーのバド松本さんですよね🎶⁉️」


「そうだけど😀」

「見ていましたよ、バドさんの試合😆🏄‍♂️ハワイの大会なんか、深夜のテレビで放送されてましたよ😆🎶逢えて光栄です✨」


「そりゃどうも😀」


「いや〜俺たちバドさんに憧れてサーフィン🏄‍♂️始めたんすよ😆直角にあがるリッピング最高ですね😆」


「ありがとう😊ほめられてもなんにも出ないけどね😁ところで、君たち、どこでやってきたの⁉️🏄‍♂️」


「ハイ、なんか今日変な日で、西伊豆でやってきて、ここに来る途中、弓ヶ浜を見たんですけど、なんか少しづつあがってきて、これから良くなりそうなんですよ✨🌊」


俺たち全員
「マジで😳‼️」

全員、残った飲みものを飲み干し、俺たちは弓ヶ浜に向うことにした。


二人のサーファーたちは
「俺たちも後から行きます🎶😀」

「オー待ってるぜ😀」


弓ヶ浜に到着すると、🌊波はまだ、腰ぐらいだが、サイズアップする予感がする感じだ、何より誰も入ってない!貸し切りだ😆🎶🏄‍♂️


さぁ、全員で入水😆クーッたまんねえ🎶🎶🎶🏄‍♂️

30分ほどすると🌊がサイズアップしてきた胸、肩はある感じだ✨✨🌊


麗奈のライティング🏄‍♀️を見ると、ボトムターンが綺麗だ😆グングン加速して、トップでの板の返しも最高😆スプレー飛んでるよ🎶🏄‍♀️

俺は長めの7’7“の板でまったりサーフィン🏄‍♂️を楽しんでる😆


マルカフェ☕であった二人も、俺たちに合流してきた🏄‍♂️


バドがテイクオフ🏄‍♂️彼らの前でライティングを披露🏄‍♂️

「スゲー😆🏄‍♂️生で見るとスピードテクニック半端ねえ🏄‍♀️😆🎶迫力満点だあ💪😆🏄‍♂️」


皆んな夢中でサーフィン🏄した、あたりがだん暗くなってきても、あと一本🏄‍♀️あと一本🏄‍♂️


とうとう暗くなり、🌊波も見えなくなってきた🌌


それより全員、もう腕があがらないほど疲れた🤤



だけどその疲れは、とても心地よい✨ものであった😊

サーフィン最高✨🎶

海よありがとう🎶😊😊😊😊😊😊😊😊✨


つづく…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?