Old surfer〜恋をする ホーリーナイト🎄

さぁ、年末を締めくくるパーティが始まった。

俺は大きな声で!
「みんなーグラスに好きな飲み物はいった?」

イエーイの雄たけび!

「小難しい挨拶なんていらねーー
カンパイ!」

オーカンパイ!カンパイ!

グラスの当たる音が鳴り響く🥂🍻🍾

美味い!最高だあ✨
パーティが始まると皆んなが楽しく会話している声が、あちこちから聞こえる。皆んな、それぞれの思いがあった1年であったのだろう。

パーティも盛り上がり、バドとMoltCarinaのマスターによる、ウクレレの演奏がはじまった🎶

マスターは学生時代にハワイアンバンドを組んでいたので、歌声も素晴らしかった✨

そして我らがマミちゃんと仲間たちのフラダンスがはじまった。麗奈たち女子学生も飛び込みで参加!

見ていてハワイに行きてー🏝️て思った。皆んなが盛り上がりのなか、ビンゴの始まり。

マスターからもディナーのペアチケットとランチチケットを5枚、バドはフルスーツオーダー券とサーフボードを、マミちゃんはエステの施術チケットを3枚、フェイシャルもしてくれる。ケンは生ビールケン10枚、セイメイはリフォーム代5万円をプレゼント。ヒロキもipadを1台を用意してきた。

さぁ誰の手に渡るかな?

つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?