Old surfer〜恋をする

クリスマスパーティ🎄


海の神様からのクリスマスプレゼント🌊🏄‍♀️🏄を受け取った俺たちは、海からあがり、俺は皆んなに声をかけた。

「クリパー🎄6時半からね。手伝える人は早めに来て!」
OK!サイン

俺、太郎は家に帰りシャワーを浴び、少し休んだあと5時半にMoltCarinaについた。

店の中は全て飾りつけやテーブルやイス、全てが準備できていた!麗奈が大学の女友達を3人連れてきていて、いつでもパーティがはじめられる状況にしてくれた。

俺は学生の皆んなにお礼を言い。
「今日のプレゼントはi pad とディズニーペアチケットそれとペアで行ける高級温泉宿のカタログギフト、カタログの中から好きな宿を選べるよ😊」

すると女子学生たちは
「わーすごい😆」

「ただしBingoで当たれば😁」

「え〜💦でも絶対当てる💪私、わたしもipad欲しいもん!」

「😊他にもメンバーたちがいプレゼント持ってくるから楽しみにしてね😊」

「ハイ✨」

なんだかんだ話していたらもう6時になる、サーフ仲間たち全員やってきた!

マミちゃんはエステのお店のスタッフを5人全員連れてきた。ヒロキは奥さんとバドはハワイから友達2人と姪っ子さんを連れてきた。ケンも奥さんと、セイメイは同棲中の彼女と来た。

俺は学生時代の先輩と友達二人、それと俺の会社のスタッフが5人がきてくれた。

さて6時半になった!


つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?