Old surfer~恋をする 太郎!麗奈の部屋へ🎶💦

🌆夜、遅くなったので、ワゴン車に麗奈の自転車を乗せた。

暗い中、車を走らせると7分程度で、麗奈のアパートの前についた。


麗奈の自転車をおろし!

「じゃ、帰るな😀おやすみ🥱」


「太郎さん、ちょっと待って!」



「え!なに?」


「明後日の金曜、サーフィン🏄が終わったら、私の部屋に来てくれませんか⁉️」


「私、太郎さんに手料理作って、ごちそうしたいんです‼️」


「😳あ💦わるいからいいよ‼️」
(本当はメチャクチャ嬉しい😆🎶)


「あと、会社見学の予定も決めたいし、進路のこと全般に相談にのって欲しいんです!🙏」


「わかったよ☺️喜んでお邪魔させてもらうよ☺️」


「ヤッター😆🎶なにか苦手なものありますか?」


「とくに好き嫌いないから、大丈夫だよ😀」


「わかりました!明後日、楽しみに🎶お待ちしております😆おやすみなさいm(_ _)m」


「あ~おやすみ!」


家に帰る途中、なぜかドキドキ💓が止まらなかった!



麗奈の部屋に行く当日の🌄朝の海は穏やかでサーフィンするには、厳しい状態だった🏖️

麗奈と俺はビーチにいた。

「太郎さん、今日はサーフィン🏄無理だね💦」


「そうだな!☀天気はいいから、海水浴とか、釣りならいい日よりだね☺️」


「私、帰ってお昼ごはんの支度するので、お昼すぎに来てくださいね💞」


ドキッと💓しながら😅

「ああ~😅わかった」


俺は家に帰り、スーツに着替えて会社に行くことにした。

日常の業務は自宅のPCで十分だ😀
しかしながら、社長として社内を見たり、社員の生の声を聞くことも大事だ😀


麗奈には、午後2時ぐらいに行くと伝えた!


その頃、麗奈はウキウキ気分で、まず部屋の掃除🎶


そして🍲🎶ランチの支度に取りかかった🎶


ある程度の下ごしらえが終わると⁉️


今度は、鏡の前で化粧💄、そして服をいっぱい出して、次々に試着‼️


どの服を着て出迎えるか悩んでいる様子😅


「ん💦もう😓なに着たらいいんだろう⁉️😅💦」


結局!自分の家にいるのだから、部屋着でいいや!ってことになったようだ☺️


俺は家でも簡単なPC作業を終え、麗奈にこれから向かうことを、スマホから伝えた😀


そして‼️いよいよ麗奈の部屋の前😅
緊張しながら💦


ピンポ~ン🎶


大きく鳴り響いた🎶‼️


ガチャ‼️

とドアが開いた‼️


そこには笑顔の麗奈がいた😳💓


つづく…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?