Old surfer~恋をする セッションアフター

海からあがった俺たちは、ケンが経営する居酒屋に行くことにした😀


ケンもこの地域で5店舗のオーナー✨立派な経営者だ☀️


個室に案内された、俺たちは、まず、生中🍻で乾杯‼️


クーっ‼️🍻染みわたる🎶

そしてケンの店自慢の地魚の刺身を豪華な舟盛りで😆

放し飼いで育てた、地鶏の焼き鳥🍻🎶

無農薬で育てた野菜のバーニャカウダ🍻🎶などなど、美味いものばかり、たまらん😆✨


マミちゃんが

「ねえ、伊豆のほうさ、再来週の週末、二泊三日でいいかな⁉️」

みんなおなかがすいているので、無言で手を挙げ✋オッケー🙆サイン!


「じゃぁ、いつもの田牛の民宿とるからね‼️」


よろしく🎶


麗奈が

「私、伊豆は初めてだから楽しみだな😆なんか、ワクワクします😆🎶」


ヒロキが

「車どうします⁉️2台のほうがいいかもね、荷物もあるから。」


太郎が

「俺、ワゴン出そうか?」


バドが

「太郎さん焼き肉おごってくれたりしたから、1台は俺のハイエースで行こうよ😀」


ヒロキが

「俺、お酒飲まないし、クラブマンで良ければ出すよ」


マミちゃんが

「車はオッケー👌だね🚙明日、民宿とれたら連絡いれるね😀」


全員オッケー🙆


「ところで麗奈!会社訪問こんどの水曜日の午後1時でいいか?」

「ハイ😊大丈夫です。」


「受付に警備員の佐藤さんて男性がいるから、その方から入館証をもらって、首にさげて入って来てね😀」

「ハイ!かしこまりましたm(_ _)m」


「どうした⁉️急に緊張した感じになって?」

「あ~いや💦なんか仕事の話だと緊張しちゃって😖」


横で聞いていた、半酔っぱらい🍻のバドが‼️

「ナニ⁉️太郎さん、麗奈ちゃんを自分の会社に入れるの⁉️あ~わかった💡秘書にして、社長室でイケないことするんだ‼️AVの世界じゃん‼️😁」


「バ~カ‼️」

俺は酔っぱらったバドの頭を軽くこづいた‼️


セイメイが

「太郎さんの会社で働くなら、湘南で、ずっとサーフィン🏄できるね😆」


麗奈はセイメイの言葉に無言だった😔

きっと故郷の両親や祖母のことを考えているのだろう⁉️

一瞬、麗奈なの顔がうつむいたが、すぐに☺笑顔で元気よく‼️


「私は湘南にずっと住みたいです🎶」


しかし、この仲間たちは、誰が強制するでもなく、ごく自然に集まる😊

話しはつきず🎶深夜まで…みんなタフだ💪


つづく…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?