見出し画像

Old surfer~恋をする 吉浜小波サーフィン

俺たちは伊豆の帰り道をまた、来たときと同じ海岸線を走っていた。
コンビニに寄ってトイレ休憩はするものの、いっきに湯河原まで帰へってきた🚙

というのも吉浜でできたら🏄‍♀️いいなと!思いがあったので😀


ポイントをチェックすると、ひざ波🌊なんとかできそう🏄‍♀️


ショートは厳しいので、俺の長めの板で適当に交代でサーフィン🏄した。

麗奈はロングボードの扱いに手こずっていたが、すぐになれて小さい波を楽しんでいた🏄‍♀️🌊😊


麗奈が俺に声をかけてきた。

「ねぇ、太郎さん二人乗りしよう😀🏄‍♀️💕」

「あぁいいよ、もう少し沖に行こうか!俺、うしろでパドルするから、前でまたがって座って😀」

「うん😀」

うわ~~目の前に麗奈のお尻がある😳‼️

乗れそうな波🌊がきたので、いそいでパドル‼️

「麗奈立つぞ‼️🏄‍♀️」

「ハイ‼️」

二人でテイクオフ🏄‍♀️したが波にパワーがないので、すぐにボードから二人とも落ちてしまったよ😅

麗奈が笑う😆

「アハハ😅落ちゃったね😊でも、楽しい🎶😆」

「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧もう一度いくぞ💪」

「オー💪カモンウェイブ🌊」

「よし、ちょっと大きめきた💪🌊
行くぞ麗奈🎶」

俺は波に合わせてパドル開始、麗奈も後ろをふりかえりながら、手で水をかいている🎶


ボードが押し出され

「今だ🏄‍♀️」

二人でテイクオフ🎶🏄‍♀️

二人を乗せたボードはゆっくりと岸に向かって動き出した😊🎶時間ものんびりタイム😊

皆んなが笑いながら俺たちを見ている🎶😊

サーフィン🏄‍♀️と言うより、のんびり海水浴🏖️だ。

海からあがり、おなかペコペコの俺たちは山の上にあるレストランを目指した🚙


そして牛タンの煮込みシチュー🍲を堪能😆美味し🎶

サーフトリップはこうした、地元の美味しいものを食べるのも楽しい🎶


お腹を満たし、潮臭いバドの車に乗りエンジンをかけた。

となりには麗奈がいる✨


そして車🚙は地元湘南へと向かった✨


つづく…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?