見出し画像

君の手に『仏眼』は存在するか!?

はい、「仏壇(ぶつだん)」じゃないです。「仏眼(ぶつがん)」です。

私はほぼネタ目的もありますが、年1ぐらい占い師さんに「その時に気になること」占ってもらってます。
特定の占い師さんとか決めずに、気分でやってもらうときが多いです。
先日手相占いをしていただいたのですが、その時初めて『仙眼』というものを知ったんですね。

手相詳しくない自分にわかるように説明すると、「親指の第一関節にできるしわ?が目のような形になってるもの」で、この仏眼がある人は強運の持ち主らしいです。

ただでさえ珍しい手相なのに、私には仏眼が両手に存在してました!!!!!!何この運命(さだめ)!!!!!!
そら占い師さんも凝視するわよ!!!!!

ただ残念なことにワタクシ霊感は持ち合わせでおりませんが、生きていて「まぁそこそこ運は悪くない方じゃないのでは?」と思っております。
でないと今までの荒波を生きてこれてませんって!!!!!(知らんがな)

駄菓子菓子、手相は変化していくものなので、いずれ私の仙眼も消滅するかもしれませんが、メディア曰く「毎日手のひらに線をなぞり続けたら出てくる」とかなんとか噂もありますし、そもそも歳を重ねたら皺でぐちゃぐちゃになるかもしれないので、自分の強運がどこまで通用するかのチキンレースですね、はい。

てか2022年前半が最悪に近い年だったので、2023年からは本気出して行きます!!!!(フラグは立てないでください)

で。ちゃんと検索したら仏眼のことを書いた記事も見つかったので、手相に興味がある人はこちらの説明でご理解をお願いいたします。


よろしければサポートをしてください!サポート費はクリエイティブ活動の費用に活用いたします。