見出し画像

結果を出す人は○○値が違う

noteを始めてから
約2ヶ月ほど立ちますが、

毎日更新から
3日に1度更新に
ペースダウンしてきました。

本業が
忙しいことを言い訳に、

書かない理由を
探してるだけなんですけどね。

そんな中、
結果を出し続けている、
やらぽんさんを発見。

自分が約2ヶ月で、
97記事書いたのに対して、
やらぽんさんは…

昨日の投稿でnoteを始めてから、連続投稿196日目になりました!
そして、この記事を投稿した時点で連続投稿197日目になるのは、当たり前なんですけど、投稿してきた記事の総数もこの記事を含めて320記事になりましたよ。^^

320記事!
3倍書いてる!
しかも196日連続投稿。

やっぱり、
結果を出す人は
「基準値」が違いますね。

97記事で、
よくやったな~と
思う自分もいれば、

320記事を書いても
新企画を打ち出して、
もっといくぞーという
やらぽんさんもいる。

結果を出す人は、
結果が出るまでやり続けるし、

100回でだめなら、
300回だってやる。

自分も今の低い基準値で
満足してないで、

365日連続投稿が
当たり前の基準値で行いきます!

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪