見出し画像

みんなの | を | にしたい!

細かいのに適当だよねと
よく言われる改善紳士です。

ここ1年
気になっていたので
書いちゃいます。


みんなの | を | にしたい!

自分もよく使う
たて線「|」があるのですが

実は「|」これ、

全角の「|」と
半角の「 | 」があります。

例えば、
半角の「 | 」を使うと

画像2

こんな感じ。

全角の「|」を使うと

画像3

こんな感じ!
いい感じ!


できれば大好きな人の | を | にしたい!


例えば、毎日欠かさず読んでいる
くらげさんのプロフィールを

この、たて線から

画像3

こうしたい!

画像4



信じられないぐらい美味しい
シャインマスカットを育てている
たごさんの

これを

画像6

こうしたい!

画像8



うんうんとうなずきながら
ついつい読んでしまう
ローズさんの

これを!

画像7

こうしたい!

画像8


他にも
いろんな|があるけど割愛。


まとめ|スッキリした!

ずっと言いたかったけど
言い出せなかったことが言えました。

うるせーと思われるだろうけど
大好きなのでうるさくさせてください!


記事じゃなくて
個別にメッセージ送ればいいと思う人も
いると思います。

でも、恥ずかしいじゃん!


自分ばかりスッキリして
言われた人のこと考えろ!
と思う人もいると思います。

考えた結果、こうして書いてるので
頭が足りなくて、ごめんねー!


以上、改善紳士でした!

 

「やる気アップ」と「継続力アップ」につながるので 「スキ」や「フォロー」がもらえると嬉しいです♪