見出し画像

ハックツNEWS:新メンバー加入!!!

⛏はじめに

Twitterのバグによるものなのか、弊社Twitterアカウントがロックされておりまして…(泣)。そのタイミングでこちらのnoteアカウントを作成しました。

こちらのnoteでは輝く学生の活動,ハックツイベントの紹介,ハックツNEWS などを紹介・発信していきます✨


⛏メンバー紹介


ハックツメンバーを紹介していきます🔥

★CTO(最高技術責任者)の 森 啓輔(もり けいすけ) が参戦!!! 

さ

ーー『近畿大学で4年生してます(近畿大学だけど福岡にあります。飯塚市民です。)
ハックツでは、技術的な部分を全般的に担当しています。
メインはサーバーサイド/インフラですが、最近はフロントエンドを勉強しながらやっている感じです。好きな言語は Ruby, Go
ハッカソンやLTでみんなの発表を聞くのが好きです(みんな参加してね!』


★CEO(最高経営責任者)の 湯舟 武龍(ゆふね たける) が参戦!!! 

せ

ーー『最近写真詐欺がひどいと噂のどりーこと湯舟武龍です。
「プログラミングを楽しんでいる人」が好きな一般聖人男性です。
ハッカソンやコンテストなどで、チーム開発するのが趣味です。
(学生ではなくなったのでもうできない。。。)
宗派は、Swift・AdobeXD・Emacs・VSCode・モンスターエナジー・きのこの山です。』


⛏新メンバー参戦!!!

そしてそして、Twitterでは既に発信しておりましたが、株式会社ハックツに4月から新メンバーが2名加わりました。
まずはそのメンバーの紹介と簡単な自己紹介です。


★COO(最高執行責任者)として 山本 優斗(やまもと ゆうと) が参戦!!! 

す

--『PineFit代表もしてます、山本優斗です。
好きな色は、黄色。好きな食べ物は、パイナップル
マネジメント,デザイン,動画を生業にしているらしいです。
ハックツをもっと面白い会社にしていきます!
バシバシご指導お願いします!』


CFO(最高財務責任者)として 諸岡 圭介(もろおか けいすけ)  が参戦!!!

し

--『はじめまして!諸岡圭介です。
4月からお金周りの管理を任せていただいています。
今はプログラミングをちょこっとだけ勉強していて、今回のCP開発にも少しだけ関わらせてもらいました。
ちょっと前までブログを書いてて、その時の名前が”あいでん”です(笑)。
これからハックツがどんどん面白いことにチャレンジできるように頑張ります。よろしくお願いします!!』


⛏おわりに


ということで、ハックツメンバーの紹介でした。

新メンバーが加わり、これからもっとハックツを盛り上げ、面白いモノを創っていけるように一同気合入れてきます🔥


この記事が参加している募集

オープン社内報

いただいたサポートは学生たちをハックツするための財源、もしくは魔材代として活用させていただきます🍾