見出し画像

新築

昨晩から
金沢から愛知県の息子の新築の家へ
着いたのは12時そこから
お祝い🥂


かんぱーい!
私好みのソファー
私半年前から一枚板のテーブル探していたけど
高いし
重たいし
なかなか購入に至らなくて…
息子とは洋服や
家具の好みが合う!
テーブル見て私の第一声!
『一枚板買ったの〜羨ましい!』
でした!
そこから夜中2時まで話をしていて
今日は
名古屋駅の高島屋の中にある
私の好きな
ティタイフォン連れて行ってくれて!
息子の姉の出産祝い購入に
付き添い
息子らを新築の家に届け
私ら帰ってきたの夜9時半!
流石に疲れたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?