最近と、罪悪感と、傷。

すごく久しぶり。

誰も見てないとこにしか書けない気持ち。

攻撃されて、まだなんか心が変。

いろんな我慢してたことがもう耐えられなくて
相手に伝えて
でももううんざりしてるんじゃないかって思えてきて、行動を変えてくれた気がするけど
それがほんとにいいことなのか
私は彼にとってよくない存在なのか
いろいろ、落ち込みもピーク。

次に声をきくまで、うっすらずっと不安なんだろうな。
なんでこんな、胸に何か抱えたままの私になっちゃったんだろう。
ずっと苦しい。大切な人だったのに、心を開いてる人だったのに

ほんとは分厚い壁があることが、
ずっと心を重くしてる。
どうせ苦しいなら、そばで苦しみたい。
もうひとりで泣くのはたくさん。

人に信用してもらえないって、かなしい。
どんなことより、それがつらい。
どんどんすり減っていくけど、それでもやめないのは
なんかあるからだ。
そのなんかがなかったら、こんなことにはなってなかった。その、この人だ。という気持ちをまっすぐ育てて
ほんとは楽しく自然な関係でいたかった。

何を抱えてても、私はそういうのなんでも大丈夫な人だから。だからこそ、理由にならないし
関係性に名前をつけることなく
大切なら
それだけでいいのに、
壁は今日も変わらずあって
私はまだまだずっと苦しいままなんだろな。

今はずっと、暗いところにいる。
ほんとは助けてほしかった。

よろしければ、サポートお願いします。 活動費として使いたいと思います。