見出し画像

夢が叶っていく。

たくさん泣いた。

でもこれじゃダメだな。と
なんかの時に晒そうって保存してたdmとか
全部消した。全部ブロックした。

これは私の問題だ。と割り切ってみた。
ヒーリングの予約もした。

そしたらもやもやが晴れてきた。

歌のこと、ツレが
人気出てきたとか、すごいとか、
たくさん誉めてくれた。
一時期は傷つけられたけど
お酒おごってくれた。

最近一緒に行動してるのは
私を埋もれさせないためと
他の人とやるなってことらしい。
見つけたのは自分だから。

知名度つりあうようになって、
共演しましょ。

前から思ってるけど、音楽の相性合うと思う。
自分に自信あってちょっと狂ってるとこ。

って書いてみて、
歌にはほんとに揺るがない自信があるなぁと気づく。
これだけが、私を裏切らないもの。
どんな時も世界を切り拓いてくれるもの。

そういうものを見つけた人生でよかった。

バーのカレンダーに名前が載った。
嬉しいなぁ。
がんばろ。これからも。
どこにいても生きていける。

賢く狂った女として
歌って恋をして、歌って、生きてこ。




よろしければ、サポートお願いします。 活動費として使いたいと思います。