見出し画像

展示販売のお知らせ【終了】

2023年10月1日㈰から姫路市南新在家にありますはっちゃん堂さんで、展示販売をさせていただいております。

9月30日㈯、お店の閉店後に作品を搬入して、わたしもディスプレイをお手伝いさせていただきました。

ビーズ刺繍作家さんでもあるはっちゃん堂のオーナー初美さんは、アクセサリーなどを制作しながら、委託の作家さんを探し、ご自身の作品と作家さんの作品をお店にディスプレイ。イチから今のカタチを作られました。
本当にすごいですっ‼

わたしの作品はお店の中央部分に配置、什器で高さを変えたり奥行きをつけたり…
なんとテキパキとした動き‼
横でお手伝いさせていただきながら、とても勉強になりました。

こちらでの展示は、10月と11月の2ヶ月間。長い期間になりますので1ヶ月ごとに内容を変えて、また行きたいな…と思っていただけるような、そんな楽しい空間にしたいなぁと思っています。

10月の展示はマグネットがいっぱい♪どうやらわたしはマグネット好きのようです。
いろいろなタイプのマグネットを作っています。お気に入りがみつかりますとうれしいです。

こちらのお人形さんは飾りとしてはもちろん、背中部分に磁石が入っているので、マグネットとしても使用していただけます。


お花の刺しゅうがかわいいまんまるマグネット。
中には強力な磁石が入っているので大切なプリントも離しません‼

その他手作りのピンクッションなど、細々したものを持っていきました。

ぜひ手に取ってご覧いただければと思います。

ハコベノハコ 
展示販売(委託販売)
10/1㈰〜11/30㈭
はっちゃん堂 姫路本店 
姫路市南新在家9-5
10:30〜17:00
定休日 火.水曜日
10/22㈰.10/28㈯.11/23㈭.11/25㈯ はお休み

ご来店の際は、はっちゃん堂さんのインスタをチェックしていただけますとうれしいです。

https://instagram.com/bunbun8mitu?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

この階段を上がるとはっちゃん堂さん


作家さんのお洋服やバッグ、アクセサリーなども販売しています。

同じビルの1階は木工作家のバニラビーンズさんのお店があります。

1階のバニラビーンズさん

バニラビーンズさんには、いつも刺しゅうを入れる額を作っていただいています。

こちらの額もバニラビーンズさん作


お時間ございましたら、2階と1階とゆっくりとご覧になってください。
どうぞよろしくお願いいたします♪

*わたし(あさだじゅんこ)の紹介*
兵庫県の南西部、姫路市とたつの市でイラスト刺しゅう教室をしております。
ときどき屋号のハコベノハコでイベントに出展。手作り雑貨を販売したり、お子さま向けのワークショップをしたりしています。
刺しゅうや手作りの楽しさを広めたい♪と活動をしています。


【追記】
2ヶ月間の展示販売が無事終了いたしました。
ワークショップにご参加くださいました皆さま
お買い上げくださいました皆さま
はっちゃん堂オーナー 初美さま
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?