見出し画像

スマホで配車! ハコベルコネクト配車アプリリリース!

このたび、配車担当向けのスマートフォンアプリをiOS・Androidともにリリースしました。今まではPCでしか案件管理・配車管理をすることができませんでしたが、ハコベルコネクト配車アプリを使うことで、いつどこでも案件管理・配車管理をすることができるようになりました。是非、配車担当の方は、スマートフォンで下のQRコードを読み込んでアプリをインストール、又は下のリンクからアプリをインストールして使ってみてください。

画像2

アプリのダウンロードはこちら

いつどこでも配車依頼に気づき受注できるように

これまでは協力会社からの案件の配車依頼をPC・メールでしか確認できず、配車担当の方がPC・メールを確認する必要があったため、配車依頼に気づくことができなかったり、外出しているため配車依頼に気づくまでに時間がかかってしまう状態になっていました。
そのため、案件が受注されるまでのリードタイムが長くなったり、配車担当の方に案件を確認するためにPCを操作していただく負担がかかっていました。
この課題を解決するために、配車担当アプリをリリースし、案件の配車依頼通知を受け取り、アプリ内で受注 → 配車 → 請求 を行えるようにしました。

画像1

これからも皆さんのご意見・ご要望を受けて機能追加を検討しています。引き続き、ハコベルをよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?