見出し画像

改めて自己紹介ーまさ編ー

こんにちは。ハコニワのまさ(Masato Kaneda)です。

改めてハコニワメンバーの自己紹介ということで、
3人目は私の紹介をしていきます。


普段は、、

私は今、まちづくりを専門とした建築大学院生です。

多くの人と一緒に10年後、20年後、100年後のまちをつくっていく、そのためのサポートや計画等を実践的に行いながら、まちづくりについて学んでいます。

[研究室プロジェクト]まちづくりワークショップの様子

それに加えて、授業やコンペ、今は就活もしています。
大学院生は色々と忙しいですねw


オフの日は、、

オフの日の私

趣味は、映画鑑賞、美術館巡りや旅行、お絵描きなどで、オフの日はそのような過ごし方をしています。

前の記事に、おすすめ映画を紹介しているのでそちらもぜひ↓


そんなこんなで、、

まぁ、簡単にまとめると、

多趣味?なまちづくりを学ぶ大学院生が私ですw

私の作品などはインスタグラムに載せているので、興味があれば以下のリンクを見ていただければと思います!

https://www.instagram.com/merser1412/

そして、今年はhaconiwa.のインスタも本格的に動かしていこうと思っているのでことらもぜひ↓

https://www.instagram.com/__haconiwa__/


ということで、まさ(Masato Kaneda)の自己紹介でした。
では、また!



__MEMBER__
🌱葉菜(Hana)/ 企画・デザイン
 デザインしたり、写真撮ったり、歌ったりする大学生。
 お花が好きで、お花屋さんでバイト中。

🌱Ryota Ido(samui__hibi)/企画・運営
 空間デザイン会社2年目。写真と稀に映像を撮っていて最近はデザインも勉強
 したいと思っていたり。
🌱木下(Masanori Kinoshita) / 空間デザイン
 1999年生まれ。建築、イラスト、仏教、音楽、地図などに興味があります。
🌱まさ(Masato Kaneda) / 空間デザイン
 まちづくりを学ぶ大学院生。映画鑑賞、美術館巡り、旅行が趣味。
🌱Ryosuke Ishii / 空間デザイン
 サウナとアウトドア好きの建築大学院生。
__Instagram・YouTube__

https://www.instagram.com/__haconiwa__/


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?