見出し画像

Mighty Leah Tea

温泉が大好きです。
もともと、体温が35°台、不定愁訴だらけ(ニキビ、PMS、生理痛、過敏性腸症候群、etc… )だった私の体温を、36°後半まで引き上げられたのは定期的に温泉に入る習慣があったからだと思っています。

2年ほど前、いつもの通り温泉巡りをしていた際、お宿のお部屋に置いてあったのが Mighty Leaf Tea でした。

Mighty Leaf Tea はサンフランシスコで生まれ、職人による絶妙なブレンドにより、今までにない華やかな、香り高く、味わい深いハーブティーを楽しめます。Mighty Leaf Tea は大きな茶葉・フルーツ・ハーブなど、どれも最高品質の素材をブレンドし、通常のティーバックよりもずっと大きな特性「ティーパウチ」へぎっしりと詰め込むことで、まるでポッドに淹れたような古ボディの味わいと華やかな香りを手軽に楽しめるのです。

ハーブティーはカフェインが含まれていない物が多く、植物由来の効能があり身体に良いことは知っていましたが、「え、ナニコレ。凄く美味しい。検索しよう。」となるほどのハーブティーはお目にかかったことが無かった私。
お宿で初めて Mighty Leaf Tea を口にしたときに、鼻に広がる香りや、始めに飲んだ味と最後に口に残る味の違いに衝撃を受け、感動したのを覚えています。

myus salon では、施術終わりにほっと一息ついていただきたく、Mighty Leaf Tea をお出ししています。
まだまだ寒い日が続きますが、鍼灸の施術でお身体をポカポカに温めて、Mighty Leaf Tea を飲んでほっこりして頂けましたら幸いです。 

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/38e4ca1e.11194719.38e4ca1f.75225d27/?pc=http%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fmightyleaf%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoic2hvcCIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwiY29sIjoxLCJjYXQiOjEsImJhbiI6MTk2MjU0NCwiYW1wIjpmYWxzZX0%3D


文京区で美容鍼灸をお探しでしたら、myus salon へお越しください(^^♪
♢最寄り駅♢
南北線・東大前駅:徒歩4分
三田線・白山駅:徒歩8分
千代田線・根津駅:徒歩10分