見出し画像

私が歌った音源配信

歌の活動

2013年にCD発売しました私が歌ったEP「Voice Mail」が
10周年を記念して音源配信されました
↓リンク

思えば高校入って
元々歌手志望で
バンドをはじめてまして

いつの間にか
ギターの魅力に取り憑かれ
高校卒業する頃には
ギタリストを目指すことに変更

それ以来ボーカリストを諦め
ギタリストとして活動して来ました

2010年に父が他界
63歳だったので
まぁまぁ若い方かなぁという
老後という老後がなく
父が亡くなったのを間近で見て

「人って呆気なく死ぬんだな」と

それで
やりたいことは
やれるときに
やっとかないと
タイミングなんて
自分で作らないと
永久に来ないなと思って

やりたかった歌手の活動を
2010年からはじめて
2013年に
ミニアルバムにしたのが
この「Voice Mail」

CDデザイン by itch

Voice Mailとは

『Voice Mail』
1、Lots of Love     作曲/小林信一
2、Core         作詞・作曲/小林信一
3、解き放て    作詞/小林信一、大柄徹 作曲/小林信一
4、優しい愛    作詞・作曲/小林信一
5、Mr.Lonely      作詞・作曲/小林信一
6、Lost in my head 作詞/小林信一、大柄徹 作曲/小林信一

All Voices,Guitars : Shinichi Kobayashi
All Programming : Yoshikatsu Fukuhara

Guest Musicians
Cajon : itch
Chorus : itch田川靖彦笠原侑哉佃孝祐らぶりぃ

Produced by Shinichi Kobayashi
Engineered by Yuya Kasahara
Mixed & Mastered by Yoshikatsu Fukuhara
Art Design by Yutaka Ishizaki

R-ONEのitchにカホンとデザインをお願いして
弟子たちにいろいろ参加してもらって
完成した歌の音源たち

いま聴くと
歌手なんて言えない
恥ずかしいレベルですが
やりたいことはやっておこう!
という表現の自由で

周りの仲間に助けてもらいながら
作った思い入れの音源

あれから10年を記念して
音源配信することにしました

また少しずつ
歌う活動もやりますので
「Voice Mail」聴いてもらえたら嬉しいです

↓CD購入はこちら



<小林信一information>

弾き語りライブやります

ということで
まずはnoteメンバーシップ会員限定で
12/24(日)クリスマスライブやります
詳細は下記よりお申し込みください

【note会員限定ソロライブのお知らせ】
 〜Xmas Lunch 弾き語りLIVE〜

Xmas Eveにランチを食べながらの
弾き語りライブをnote会員限定+α(10名限定)で開催します

久々に弟子の田川くんと
アコースティックギターによる
弾き語りをやります

オリジナルの弾き語りアルバム「Voice Mail」をメインに
クリスマス曲や得意な安全地帯
そして今回は追悼の意味を込めて
谷村新司さん多めな選曲で二部構成

楽しいXmasランチにしましょう!

お申し込み詳細は下記より

ここから先は

427字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?