見出し画像


1月がスタートしたと思ったらあっという間に月末です。

会社では、EC兼、広報責任者ですが、家に帰れば4人の子供と猫2匹のおかんです。

やりたいこと、やらないといけないこと、やってみたいこと。

今すぐ動かないと終わらないなと思った月末。

だいぶ今さらですが、
#今年やりたい10のこと
書いてみました。

<仕事>
・勤務時間6時間以内で仕事を終わらせる
・Instagramのフォロワー数を1万にする
・EC売上を昨対120%
・属人化している業務をマニュアル化させる
・スタッフをひとり採用
・私しかわからない、できない業務をなくす
・チャットGTPを使いこなす
・断る勇気を持つ
・広報コミュニティに参加したい
・ECコミュニティに参加したい
・お客様に会いたい
・「はだまる」の認知度をあげる!
・月末にnoteに自分のことはで公開する

<プライベート>
・家族写真を撮影する
・断捨離
・週末の朝活
・7時間睡眠確保
・家計管理
・家族旅行
・自分のことに時間を使う
・健康診断をしっかり受ける
・保護猫のために何かしたい

サッと書いたら思考が真面目すぎましたが、年末にどれくらいできたか改めて見直したいなと思います。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?